calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

てれれ思い出を話す会

 

 

難波事務所クローズにつき てれれ思い出を話す会

 

20140930_1300824.jpg

 

8月19日(土)15:00〜19:30

難波てれれ事務所にて

 

 実は9月12日に事務所移転が決まりました。河内長野市滝畑へ軸足を移して半年。右往左往しながら田舎暮らしを始めましたが、いよいよどっぷり腰を落ち着けたいと思います。

 今、てれれの資料を整理していて、いろんなことを思い出し抱えきれなくなりました。どうしてももう一度皆さんと会って思い出話をしたいなあと思いました。直前になりましたが、どうか時間の許す限り少しの時間でも立ち寄っていただけたら嬉しいです。

 

 

出入り自由で一品持ち寄りでよろしくです。

 

vi-code10.jpg 

 

   dorumen2-2.jpg

 

 _mg_2132-s.jpg  

 

terere-shinbun_1.jpg

 

 

dscf5516.jpg

 

   

 


at 2017.08.04 Friday, 09:30, てれれ, お知らせ