calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

映像チームの作戦会議

 

半月ぶりの集まり。

 

届けてくれた沖縄みやげの紅いもタルトをいただきながら半日みっちり作戦会議

 

これからどんな仕事をしていくか、どんな映像づくりをめざすか?

とりあえずいろいろ思うがままに出してもらって話しをボコボコふくらましながら

夢を語るのは子気味よい。

 

珍しくみんな集中してたぞ!

 

DSC07004.JPG

 

一応一段落して帰る間際に裏の窓の所のネットを貼ってもらった。

グリーンカーテン。念願やったんよ!

うまくいくかどうか?とにかく植物はそう思うままには成長してくれない。

植え替え植え替えしてたら、何が植えてあるのかわからなくなってきて

気がつくと、ヘチマにひょうたんにゴーヤにキュウリとばらばら、

さてさて、どんなカーテンができますことか。

 

 

DSC07007.JPG


at 2017.07.21 Friday, 14:25, てれれ, 滝畑プロジェクト