calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

てれれ1&2月号上映報告



昨日は和泉市のNさん宅でてれれお家上映会

Nさんの知り合いの女性達で見るてれれな会です

こたつで鍋かこみながら、ちょっとお酒も入り、みなんいい気分で てれれをみた。
そのせいか、いろいろワイワイ言いながらの上映。

「きしめん良かったよ〜」「テレビ番組みたいやなあ」
オショーは大笑いしながら、「女の子なかなか強いな〜」
しかし、『対馬にて』は一番盛り上がった。「こんな実態しらなかったし
おばあちゃんの話がグッと心に響いた」
『1985年 花であること』は徐さんを良く知っている人がいたりして
指紋押捺のことからどんどん広がり、「韓国のナヌムの家のおばあちゃんたちの
話にまでいった。


6時から始まり9時半頃にはおいとまする予定だったけど、案の定
家に着いたのはほぼ12時近い時間になってしまった。

でもみんなから、今日は来て良かった〜という声があがり嬉しかったです。
(下之坊)

at 2011.02.20 Sunday, 23:05, てれれ, 上映報告