calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

『てれれ3&4月号』上映作品をちょっと解説



カフェ放送てれれ3&4月号の上映作品が決まりました。

今回はいつもよりちょっと長めです。

1月に開催の『てれれ大賞授賞式』の様子。参加できなかった方ぜひ見てくださいね。
益々楽しい催しになってきたよ。

ツイッター講座に参加したのがきっかけで作品だしてくれた
『平和のピアノコンサート』

ひらかたNPOセンターで作られた作品が2作
『自閉症のふーちゃんと行った〜』『語り継ぐ枚方の歴史〜』
4年ぐらい前にてれれの話をさせてもらったイベントに参加したセンターの方が
「これや!」と思って声かけてくれ、ワークショップをしたり映像フェスタをしたりしながら
もちろんひらかたで「カフェ放送てれれ」を定期上映してくれたり
そんな積み重ねの結果これらの作品ができあがったと思います。

チャールズさんの作品も久しぶり『the Red Ninja』やコミュニケーション特集とかに出してくれました。
また久しぶりにあの『スバルファイブ』が登場
てれれ参加者にひそかに(いや、声を大にした)ファンが増えているのだ

最後に『実験劇場』てれれ関係者がどんどん巻き込まれて撮影されていくという

いやーすごい盛りだくさんですよ。

at 2011.02.18 Friday, 13:30, てれれ, 上映済み作品