calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

第4回 てれれ大賞 作品募集

 『第4回 てれれ大賞』作品募集の内容が決まりましたので、発表いたします。

当初、今年の夏に募集を開始する予定でしたが、諸事情により本日まで
発表出来ませんでした。
お問合せ頂いた方々には、大変お待たせいたしました。

下記の募集要項にて作品を募集致しますので、どうぞよろしくお願い致します。




---------------------------------------------------------------------------------
◆テーマ「情報」
◆応募締切2012.1月末
◆応募作品の上映会2012.5&6月号予定
◆授賞式2012.7月予定

ご覧のあなたご自身のご応募やお友達で、映像に興味ある方々にお伝え
頂ければ幸いです。

尚、作品募集のチラシは「てれれ」上映会場にて配布させて頂きます。


 『てれれ大賞』運営 てれれクラブよりお知らせでした。

at 2011.09.13 Tuesday, 00:31, てれれ, てれれクラブ

東日本大震災 私たちに出来る事を考える会議

てれれクラブの佐々木です。
 
私の活動しているボランティアグループ『バリアフリーシアター実行委員会』主催で、
今度、「東日本大震災 私たちに出来る事を考える会議」を開催します。
この会議は、今回の震災で、支援・義援活動している人の話やこれから
やろうとしている方、又はとにかく想いを語りたい方の参加を募り
当日は、専門家の方を呼ばず一般的な目線で気軽に話し合う場です。
 
てれれ上映店の京都文教大の水井さんのご協力で、参加者を大学で
呼びかけてくれるそうです。
 
「『てれれ』が出来る事」をこの会議に持ち込んで協議したいと思います
 
会議は、2時〜4時
もし、お時間にご都合つく方は、ご参加下さい。
※参加の方は、あらかじめ連絡下さい
(場所・連絡先は下記のチラシ参照)



at 2011.04.15 Friday, 21:58, てれれ, てれれクラブ

てれれクラブ会議

昨夜てれれクラブの会議がありました 4月末に春号てれれ新聞を発行の予定
また今年のてれれ大賞のテーマは『情報』に決定。
もうすぐ応募開始、年末に応募作品の上映します。

震災の支援について
福島の中学で文房具を送ってほしいとのことなので
てれれで集めてます。
またヘンプや毛糸などでミサンガなどを現地に行き
作ってあげたいという人が毛糸を集めています。
これも4月末までてれれ事務所で集めています。

クラブの終了間際に誕生ケーキが出て来てビックリ
みんなで祝ってもらいました。
なぜかろうそく3本やったけど、ずいぶん生きてきたもんや。
感謝!!



at 2011.04.10 Sunday, 01:20, てれれ, てれれクラブ

「てれれ実験劇場」撮影快調!

 現在、てれれクラブのhabaoくんとSくんが、「てれれ」をもっと身近に感じてもらおうと
「てれれ」に関する事を「てれれ」に係わる人達で映像作品「てれれ実験劇場」を作ろうと上映会場を撮影現場として現在撮影中です。

そもそも、この「てれれ実験劇場」は、habaoくんとSくんが、いちびって
「てれれ大賞授賞式のオープニング映像をつくろう!」と作った映像が、はじまりで
作り始めると「てれれ」を表現するには「これも」「あれも」といって次々作り始めました。

「お楽しみに〜」といいたいところですが、昨日の下之坊さんの報告で、
作品の「ネタバレ」オンパレード!!
「下之坊さん!それ、言うたらアカンや〜ん」と思わず突っ込みました。

本人、「出演させられた」いうてますが、一番ノリノリでした(笑)
共演の松井さんも熱演。
彼女は、ある時は「観客」またある時は、てれれ大賞受賞する程の「制作者」そして、
この日は、「女優」として、「てれれ」からマルチタレントが誕生しました。



【予告】
てれれ実験劇場 

・「CM編」 てれれのCMをつくったら…(てれれ3月・4月号で上映予定)

・「私にとっての『てれれ』」 てれれを何かに置き換えてみたら…

・「ドラマ編」 カフェ放送「てれれ」最大の危機「てれれ大賞」をめぐる殺人事件が発生
 タイトル「てれれ殺人事件」

・「てれれの『あるある』」 てれれでよくある事をまとめると…

・映画「てれれ」 上映店の店長も特別出演。
            ひとりの男性を通して「てれれ」を見つめる感動超大作(間違い)→超駄作?

完成随時、てれれ上映会にて上映予定〜さあ、笑わずに観られるか!

habao&Sより

at 2011.02.16 Wednesday, 09:47, てれれ, てれれクラブ

| 1/1PAGES |